ボーダー ランズ 3 ホットフィックス。 アップデート情報

【ボーダーランズ3】『ヘックス』&『フラッカー』などレジェンダリーが一斉に弱体!10/17アップデート情報【Borderlands3】

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ワン・パンプ・チャンプ• 私たちがレジェンダリー装備で目指していることは、すべてのキャラクターによるあらゆるプレイスタイルの実現です。

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大きな要因は 発売当初からのキャラクターのバランスにあります。

血まみれ収穫祭

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-- 2020-11-11 水 00:06:35• ちょっと上みりゃ分かるでしょ -- 2020-08-10 月 04:01:38• 3000のバグ外してからやれや。 今週のホットフィックス -- 2020-10-18 日 16:07:46• 少しだけ有用なのも含まれてるけど… -- 2020-07-24 金 10:11:16• このアップデートにより、最新のストーリーミッションDLC「」が実装され、キャラクターとメイヘムの一部に変更が加えられます。 ムービーのスキップ機能 今回のパッチにより、今後は初めて見るムービーかどうかにかかわらず、ゲーム内のあらゆるムービーがスキップできるようになります。

ストーリーミッション「」に登場する、ハーブ、のライフを増加しました 武器の調整• 武器ダメージが増加しました。 ノヴァや反射の特性を持つシールドに、メイヘムによるダメージ・スケールが適用されるようになりました キャラクター• 武器ダメージを増加しました ホライゾン• 報告にもとづき、メリディアン郊外でプレイヤーが誤ったチェックポイントでリスポーンしてしまう問題を修正しました。

アップデート情報

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いや普通に最強クラスにつえーよ -- 2020-09-11 金 19:01:24• グレネード・ダメージを増加しました• グレネード・ダメージが増加しました。 マッチメイキングに「」を追加しました• ヴォルトハンターの調整 ゲーム終盤において、モズの「アイアン・ベア」、ゼインの「デジクローン」、 FL4Kのペットたちの現状が、プレイヤーをヴォルト・ハンター本来のアクション・スキルではなく他の要素に集中させてしまっていました。

武器ダメージが増加 テラーの聖別者アイテム 「テラー中にダメージと発射速度が上昇する。 ですが、こちらは、イベント期間中のみ使用できる聖別者アイテムと組み合わせることで、パワーがブーストされることもあります。

『ボーダーランズ3』パッチ&ホットフィックス:2020年9月11日(金)

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こうした変更は類似のエラーを発生させないようにするために適用されましたが、このスキルにこれ以外の変更は行われません。

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報告に基づき、クラス MOD「スピリチュアル・ドライバー」が射撃ダメージだけでなく全てのダメージ・タイプを強化することがある問題を修正しました• セプティック・スルースとグリーン・ダイヤモンド・プラットフォームにおいて、プレイヤーが意図しない場所に移動できる問題を複数修正しました• 発生頻度が低い効果なので、ダメージ量を大幅に強化しました。

『ボーダーランズ3』パッチ&ホットフィックス:2020年9月11日(金)

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「」の筐体を更新し、正しく機能しなくなる問題を修正しました• 流石にやることないって、家ゲーなんて一週間もあればやることなくなるでしょ、オンラインゲームじゃないんだからストーリークリアしたら終わりでしょ…。 ガンナーの「ジェネラル・ウィンター」によるミニガンのダメージ・ペナルティとクリオ・ペナルティを削除しました• 私達はダメージ・イベントによって投射物がどのように発生するのかについて調整を施しました。 呪われた敵に遭遇したくないというプレイヤーは、メイン・メニューから「」イベントを無効にできます。

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どうぶつの森見習えよ、ギヤボ! -- 2020-08-07 金 12:29:40• スキル・ツリーのビルドに多様性が生まれること、またひとつのに頼ることなくビルド作りを楽しめるようにすることを目標に、この変更を適用しました。

「ボーダーランズ3」の新たなミニイベントを導入する最新のホットフィックスがアナウンス、適用はまもなく « doope! 国内外のゲーム情報サイト

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いうてはまだまだ強いがな。 根本的なメイヘムのバランスをかえる修正じゃない -- 2020-11-23 月 19:57:39• ビーストマスターのスキル「怒りの攻撃」の値が四捨五入され、スキル説明とダメージ出力が一致しないことがあった問題を修正しました• 500 クオリティ・ヘクトプラズムの目 を倒す 20 シャロンの代償 のお宝を集める。

2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. 初期のナーフ連続中に一旦休止した組だけど、いまもバランス悪い感じですか? -- 2020-04-08 水 14:06:08• 報告にもとづき、エコーマップでファスト・トラベル・ステーションを表示するとゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました マッチメイキング 以下の変更により、あらゆるコンテンツでマッチメイキングにかかる時間が改善されることを期待しています。 武器投げ理論値:リロード無し回:413k、1回:644k、2回:837k、3回:1088k、4回:1415k、5回:1839k、6回:2391k、7回:3108k、8回:4041k、9回:5253k、10回:6829k、 -- 2020-10-04 日 17:27:00• -- 2020-09-11 金 00:33:54• の変更適用されてる?パッチノートの指示通りにやっても変わらないんだが -- 2020-11-10 火 09:02:52• 『ボーダーランズ3』ホットフィックス:2020年3月13日(金) 本日、日本時間の4:00 AMまでに全プラットフォームに適用される『ボーダーランズ3』ホットフィックスをリリースします。

『ボーダーランズ3』ホットフィックス: 2020年10月16日(金)

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とうとう殺しに走ったか?使ってないからこのアプデで何が変わったのかわからないけど -- 2020-06-26 金 03:42:18• メイヘム・モード• DPSと投射物のオーブのダメージを増加しました• 武器の調整• 私たちがレジェンダリー装備で目指していることは、すべてのキャラクターによるあらゆるプレイスタイルの実現です。 フィアーマンガー• 発射弾数を増加しました• -- 2020-10-04 日 23:10:06. グレネード・ダメージを増加しました• -- 2020-09-11 金 00:28:45• この後シーイングのナーフ来たら本格的にゴミ運営だな -- 2020-10-09 金 11:17:01• 報告にもとづき、PC版でエコー・メニューの「スキル」タブを表示させた状態で左右の矢印キーを同時に押していると発生するクラッシュを修正しました。 ps4ps5間の互換性の修正じゃね? -- 2020-11-21 土 10:41:18• グレネード・ダメージを増加しました•。

「血まみれ収穫祭」の聖別者特性が武器に付与される確率を上昇させました 武器の変更 スリーピング・ジャイアント• このタブにはゲーム内のマップ上に重要な場所が表示されます。 折角減らしてくれた聖別また14も増やすのかよ!、厳選が捗るね!!!! -- 2020-11-09 月 22:51:28• 公式パッチノートの日本語訳が中々来ないので、とりあえずゲームプレイに関わりそうな部分を翻訳しました。

アップデート情報

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PS4版ならPS5へのセーブデータ移行問題のパッチ出したとアナウンスしてる -- 2020-11-21 土 10:55:26• 緑や赤のゴーストでも収穫祭のレジェはドロップする? -- 2020-10-26 月 23:57:12• アトラス本社での戦闘中にまれに発生するクラッシュを修正しました。 2日くらいの延命かな?それよりストレスの方がやばい。

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今回の修正で投射物のダメージを減少させ、1発ごとにリロードが必要なように調整しました。

血まみれ収穫祭

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以前のホットフィックスで全スナイパー・ライフルのクリティカル・ダメージを増加させたため、今回「リューダ」のクリティカル・ダメージ・ボーナスを少し減少させました。 リンク• -- 2020-09-11 金 16:33:19• 意図しないダメが共有されてたから武器と近接飲み共有しいますってのも意味不明だよな。 はゴミカス。

大丈夫次のパッチで火力半分くらいにナーフされるよどうせまた -- 2020-06-27 土 00:41:44• -- 2020-04-29 水 13:45:23• 武器ダメージが増加しました。